2019年6月26日水曜日

【取扱店を募集しています】茅ヶ崎市プレミアム付商品券



間もなく消費税増税が行われますが、皆様のお店はもう対策されましたでしょうか!?

消費税が増税すると一番心配されるのが、消費の冷え込みです。

1,000円で80円だった消費税が、桁が増えて100円になってしまうのですから、「もったいないから買うのやめておこうかな」って思うのは仕方がないことですよね。

でも、それで困るのは私たち事業者です。
とりわけ、地元のみなさんに積極的に買ってもらいたい私たちとしましては、消費税が増税してもワイワイ盛り上がってほしいものです^^

そこで、皆さんに耳よりの情報です!


茅ヶ崎市プレミアム付商品券が販売されることになりました。

1冊500円券×10枚綴となっており、5000円分の商品券を4000円で買うことができるというものです。
消費税が増税したって余裕でおつりが帰ってくるレベルですね!

ということで、今回、その商品券を取り扱うお店を茅ヶ崎市では募集しております。


改めて言います。

この商品券は、登録すれば皆様のお店でお客様が使えるようになるということです。

安売りしなくても、お客様にとっては大幅にお得に購入できるわけです!

登録しないわけにはいきませんよね!?


はい、2019年7月19日(金)必着で募集されていますので、是非皆さま今すぐにでも動いていただけたらと思います。

詳細については、茅ヶ崎市のホームページをご覧ください!
http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/sangyo/1034727.html


0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年度茅ヶ崎市花火大会は中止になりました!

本日の花火大会は中止になったそうです。 波が高く、打ち上げ場所である防波堤での準備ができないとのこと。残念!泣 取り急ぎお知らせ申し上げます。 http://www.chigasaki-kankou.org/