2018年8月1日水曜日

はじめまして!
共恵(南本通り商店会)で司法書士をしている木村と申します。

商店会の皆様方に相続や老後に関する法律問題の解決となるような情報をこちらのブログでご紹介させていただきます。

「自分に万が一のことがあったら財産はどうなるんだろう?」

「子供たちがもめてしまわないか心配...」

「自分には子供はいないので誰が相続人になるんだろう?」

「終活って具体的に何をすればいいんだろう?」


など、

相続に関するご不安やお悩みはそれぞれのご事情があるかと思います。

また、こういった場合、「誰に相談したら良いのかわからない。」といった声もよく耳にします。

様々なケースに対応できるようなことを書いていきたいと思いますので、是非ご活用いただければ幸いです。


木村光太朗(司法書士 事務所HP:https://kimura-kotaro-office.jp/)

0 件のコメント:

コメントを投稿

50万円もらえる補助金がもうすぐはじまります!

事業を起こす(起業)ってすごく大変ですよね。また、起こした事業を発展させることもすごく大変です。そんな大変さを、グッと支えてくれるのが補助金です。今日は小規模事業者持続化補助金についてご紹介させていただきます。 「小規模事業者持続化補助金」とは、「販路開拓・新規顧客の...